メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

見頃です 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は特別用事がないのがいけません。
ぐうたらぐうたらしていてほとんど歩かず半日つぶれてしまいました。
せっかくのぽかぽか陽気、
“家の中でくすぶってちゃあいけない” と一念発起し、木屋川までウォーキングすることにしました。
青空の下、川の上は満開のソメイヨシノがピンクの塊になっています。

人はまばらです。
川の緩やかな流れを感じながら、両サイドを埋め尽くしている桜の風景の中をゆっくり歩きました。
両岸から精一杯枝を突き出して手をつなごうとしているみたいです。
こんな素晴らしい景色を近くで見れるんだから、日本に生まれてよかった
な〜んて、妙な感傷にふけりながら…。

私が子供の頃に見た桜は、もっと色が鮮やかだったような気がするのですが、ちょっと白っぽくないですか?
雨が降ったら散ってしまいそう。
もうしばらくの間風も雨もこないで〜〜〜〜。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ