メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ギターフェスティバル 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



藤枝市まちづく り総合事業補助制度対象事業の一環で、ギターフェスティバルをやりだして、今年で10年だそうです。
知りあいが出演しているので、聴きに行きました。
午後からお天気は下り坂でしたが、近くで桜まつりも開催されているようで、駐車場はいっぱいです。
高校生は毎日部活で練習しているので、さすが上達は早いです。
城北高校の生徒さんは、人数も多く迫力がありました。
夏にある全国大会に向けて練習に励んでいるそうです。

友人は最初からなので、習い始めて10年、「いまだにコンサートは緊張しっぱなしだしちっともうまくならない」と言っていました。
そんなことはないですよ。継続は力なり!
仕事、子育ての合間にやっているんですから、大したものです。

楽器を弾けるのは良いですよね。 
私にはできない趣味ですから尊敬しちゃいます。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ