メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

楽天に・・ 

2010年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


楽天に「松井稼頭央選手」が入団のニュース 


岩隈選手は不幸にも振り回されて、来季も楽天の様子 


昔はロッテが仙台を本拠地にしていた頃、見に行ったことがあり・・その後は娘が西武のファンで、何度か行きましたが・・楽天の試合にまだ行ったことが無かった 


ベガルタの選手の中には、楽天の選手と仲良しの選手もいるね 


私は「松井稼頭央選手」が好きだったから、来季は行ってみようかしら・・なんて朝から思っています 


昨日のネットのニュースにもあって、注目していましたが・・正式発表を待つばかりの様子 


ベガルタも勿論負けてはいられない・・ビックニュース無いでしょうか・・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ