メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時代が違うかな・・ 

2010年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:先生に恋したことある?
参加中
本文はここから



先生って初めから「恋愛」の対象と思わず、「尊敬する存在」と思っていたと思うよ 


先日「恩師とドライブ」って書いたけれど、勿論嫌いな先生じゃなく「大好き」な先生だけれど・・「恋」って全く意識してなかった 


中1の時の先生でクラス対抗の「弁論大会」があり、なぜか私にお鉢が回ってきて・・・放課後の教室で、毎日先生を前に練習しましたが・・「恋」じゃなかった 


大人になってから他の先生から、打ち明けられたことがあったけれど・・勿論「尊敬する人」意外じゃないです 


もう・・50年以上も前の話しだもんね(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ