メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヨシキ選手には頑張って欲しい・・! 

2010年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ミスターサガン」と呼ばれたヨシキ選手、きっとこれまではご本人にとって「不本意」な結果かも・・・


私はヨシキ選手に「ベガルタに来て良かった」って、思って欲しいってこれまで思ってきた 


アルビレックス新潟戦もキンちゃんのケガでの交代がなければ、直樹選手との途中交代もあったのだろうが・・・


試合に出してもらえないと言うことは、本人の「努力」が足りないと言うこともあるのだろうが、監督の人選によって・・と思うことも多々あった 

是非残り試合で頑張って、「良い年だった」で終わって欲しいなぁ・・!


サガン鳥栖にいたら今季も、ケガ等なければ「フル出場」もあったと思うから・・・!


ヨシキ・・ガンバレ 







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ