メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

今日も徘徊・・・ 

2015年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

余談になりますが、昨日ハーブのパンを喰ったけど
ひと晩過ぎると・・・
自分なりのアレンジパンを焼いてみたく思えた。
きな粉を混ぜ込んだパンもイイかも知れない
コンニヤク粉も、ゴボウの粉もって考えてみた。
でも、パンはパンの臭い噛み応えのあるほうが旨いのかも?。

話しを昨日に戻し…知らない所を散歩していて
散歩は町の人混みもイイケド、自然の景色もイイ
都会にも個性があるけど、田舎には独自のモノがある
広い田んぼを…耕してナニを植えるのだろう?
伝統技術でもないがここまで細かい性格には脱帽です。

まぁ・知らない所には、知らないモノがありますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ