メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ひと休み… 

2015年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

健康に暮らしたいから、ヒマだったら散歩しながらウロウロ
周囲の人には、変な奴だって観えるでしょうが…もともと。
途中、喫茶の名前に親しみがあったので入店したけど
考えられない店内に、しばしのあいだは…固まった。
喫茶でもレストランでもパン屋さんでもないようだった
場違いって退室するのも失礼かと、末席に座ったけど
若い人達(学生)には、こんなのが人気なのだろう。

プチパンを食べ放題って言われても、初めてやから意味不明。
見た目でほうれん草と聞くと、バジルって聴こえたけど
パクチ〜だったのかも知れない。
パンは好きだったのに、味も香りも判らないとは情けない。
まぁ・超やわらかい、あったかぁ〜ぃ♪プチパンだった。

次回は看板のデニッシュ?を喰ってみようかと(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hanahana 様

ゆっくり♪さん

親しみあふれる喫茶でした。
また、3週間目の散歩でたちよります。

店内の写真も次回は撮りたいモノです。

2015/03/26 20:08:20

風香 さま

ゆっくり♪さん

コメントありがとうございました

あったかくなると独りでも寒くないかと
外出を心がけなければ…喰い物に釣られて

ハーブの香りもイースト臭いもなかったが
甘いマーガリンの香りがしたようなパン?だった。

2015/03/26 19:54:17

hanahana

hanahanaさん

同じ名前ですね。
パン大好きです。
今度、連れって行って下さい(笑)

2015/03/26 19:08:37

すばらしい・・

さん

挑戦する意欲は勇気ありますね。
バジルですか、ハーブですね。
スパゲッティに使うことが多いです。

2015/03/26 17:03:05

PR





上部へ