メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

優しいイイ人… 

2015年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

喰って寝るだけでは、時間が余るけどヤルことはない。
ただ生きてるだけ、楽しみも喜びもないのに怒りは感じる
独りだと恥じらいも照れることもないけど、プライドはある。
まぁ・ひと前で背伸びしてしまう自分に笑いがでる。

偏屈やと相手様のお話を聴いても、ツイ否定してしまう。
そうですね♪って共感しておけば喜ばれるのにと思う
頑固な運転をしてるのに、人様の身勝手な運転を許せない。
走る方向が同じなのに、必死で割り込みを阻止してしまう
可笑しなプライドをにじませても、怒りをほのめかしても
後方では笑われてるようにも思う。
まぁ、たわいない思いがあると、優しい人に観えるかも



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ