アラジンのブログ

金縛り♪ 1 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは!今日は風が吹いて少し寒いくらいです。花粉症の方は大変ですね〜〜お気をつけ下さいませ。子供の頃の話です。これは金縛りではないですが・・・。叔父さんが亡くなって家で葬儀をした事があります。自分が幼稚園の年長か小学1年の時かです。お通夜で人が沢山来るから近所の友達の家に行っといてと母に言われて10時過ぎまでいさせもらった帰りです。50M位だったので一人で大丈夫と歩いていてふと家を見たら外に灯が見えました。人が沢山来るからつけたのかな??見た時は不思議とも思いませんでしたが家に帰って母に尋ねたらそんなもんつけてないよ??でも明かりがついてたよ!・・・・・・・・・何人か大人が外に出てみましたが何もありません。お前の見間違いだよ!!と言われました。家の外に1メートルくらいの溝?川?があったのですがその脇に確かに灯りがついていたんです・・・。その時は祖母(亡くなった叔父の母)はずっと泣き崩れていたので次の日に話をしたら それはおじちゃんの魂だったんだね!とぼそっと言いました。リン??おじちゃんがお別れしたんだね(泣く)自分は小さかったから意味がよく分かりませんでしたが人の死を目にしたのも初めてだったのでそれだけで衝撃を受けていた自分にはショックでした。金縛りは中学に入った頃から始まりました。それは又、後日・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ