アラジンのブログ

金縛り♪ 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!今日はいい天気で気持ちいいですね♪春らしくなってきました。花見 (まだですが)何処に行く??の声が色んな所から沸いてます!!皆さんは金縛りあった事がありますか???何故か自分は子供の頃から凄いんです。(でも最近はあんまりなくなったかな??)子供の頃は只、只苦しいだけでどうしてこうなるの??不思議でしたが・・・。今までに色々経験しました。でも怖いという感覚ではないのです。又か〜〜!!早く離れて欲しいだけでねでも背中がぞくっとすることもあります。特に古戦場があった場所なんか絶対駄目居た堪れなくなってしまいます!!そんな事もこれから書いていこうかと思ってます。え〜〜!!夏にしろって声も聞こえてきますが???それではお楽しみに・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ