メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お正月ころも心配だったが・・ 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


湘南ベルマーレ戦は後半はかなりボールも繋がって、良い感じだったし決定機もあったが1点が遠かった しかしながらスポーツ紙などでも「価値あるドロー」って書かれているし、負けないで良かった(勿論まだ負けなしだからね)順位こそ5位ながらトップチームと同じ、失点は「1」だから・・しかしシーズンオフは本当に、「来季はどうなるのか・・?」と心配で仕方がなかった これまでも書いて来たが思いがけなく主力選手が、これまで無いくらい抜けちゃったが・・「良い補強」が出来て、チームは若返ったしねぇ 自分の意思で他チームへ移籍した選手は4人だけれど、毎試合出ているのは角田選手だけだよ モンテディオ山形戦で初めて見たがCBなのよね  私は角田選手はボランチの方が良いって思っていたが・・広大選手は右だっけ膝の手術って言うし、最初は武藤君もスタメンで出ていたが、最近はACLくらいじゃない 赤嶺選手も似たり寄ったりで第3節は出番がなかったかと 私は自分から移籍して行った選手は、その時点でもう切っちゃったから・・それに今季は公式戦4戦負けなしと、良い感じだから・・「良かったのかも」って思うよ イケメンタカさんはチームは負けたが2戦連続ゴールで、嬉しいなぁって思いながら21日も注目していたが・・勇人選手もスタメンで出ているようだしねぇ 戦力外で移籍の選手はいつも応援しているよ 直也君が出ていないしサブにも入っていないと思ったら、ケガらしいが・・ところでキンちゃん大丈夫かなぁ・・今日だっけ、MGMさんのブログに写真があったが寝ていたよ(笑)湘南ベルマーレ戦の時のケガ人情報に、金久保選手と山本君に加えて村上選手の名もあったが・・そう言えばベガルタの情報誌・・先に息子に渡し、戻って来たがまだ見てなかったね 昨日と今日はおかしな天気・・選手らはゆっくり休めたかな・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ