メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

たまには外れることもあるが・・ 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:天気予報信じる? 参加中私は信じる 派!本文はここからたまには大きく外れることもあるが、「今日急にに発達した・・」ってことがあったりで・・しかし確率からいったら「あたる」ことの方が多いから、一応は信ずるよ 昨日は天気予報を確認しなかったが、あんなおかしな天気の予報だったのかなぁ・・青空から雨が落ちて来たり、風が凄く強くって庭のチューリップ、蕾が出てきていたが根元から7〜8本折れちゃっていた 折れたものは葉がもう・・出ないから、球根は小さくなったり無くなってしまう しかし最近は出かける時は車だし、天気予報確認しない時もあるが、何か予定があると何度も確認して「あたらないと良いなぁ」って思う時もあったり・・朝は食事の時天気予報やってないと、確認しない時の方が多いかなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。天気予報信じる? 信じる 信じない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ