メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多分足りていると思うよ 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

起きて外を見たら雪が降ったのね・・驚いた  昨日の「胃カメラ」検査のためと思うが、まだ喉から食道のあたりに「違和感」がり、飲み込むときに軽い痛みを感じる  ブログネタ:野菜足りてる? 参加中私は足りてる 派!本文はここから昨日か「朝食の定番」ってブログネタを書き、日本人だから「ご飯」って書いたが、今はご飯の量が100グラムに満たないよ 一人で自由に食べる(外食は殆どなし)昼食は、毎日が特に「野菜中心」です  それもこれからは自分で育てた野菜になるよ(最もまだ種蒔いてないが)今は白菜と大根がまだあるし・・小松菜・雪菜・ホウレン草・カブが、食べごろです 特にお昼は「ご飯を少なく野菜を・・」って思っているよ レタスなど今は高いからあまり買わないが、安い時はたっぷり食べて・・体重も減るしね(ご飯の前に食べると良いらしい)勿論嫁さんも気を遣ってくれているし、足りなくはないと思う この記事朝書いて保存も公開も出来なかっただよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。野菜足りてる? 足りてる 足りない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ