メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

28日がなでしこリーグ開幕戦 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日チラと書いたがなでしこリーグに「1部と2部」があり、その下にチャレンジリーグだったが(今日のスポーツ紙にあったみたい)なでしこリーグ(1・2部とも)は、今週土曜28日が開幕戦です ベガルタ仙台レディースはアウェイで12:00キックオフ、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦ですが、昨日までホーム戦と勘違いしていて・・ナビスコ杯名古屋グランパス戦は、早くても後半しか見られないと思っていた なでしこリーグ開幕戦はやはり浦和レッズダイヤモンドレディースと、INCA神戸レオネッサ戦しかスカパー放送がないから・・ネットの速報を追いかけるかTwitterに誰か、書き込んでくれると良いが・・今季のこれまで・・交流戦や関東圏の合宿時か、ノジマステラ神奈川相模原と浦和レッズダイヤモンドレディース戦では、良いところがなかったようでちょっと気になるところです 昨季は元気娘紗和ちゃんのケガから失速して来たが、それまでは良い戦いだった 開幕戦に向けた監督とキャプテンのコメントが、リーグのHPにあったが6人が抜けて7人が加入と、飛鳥ちゃんのコメントもあった トップチームがやっとでまだレディースモードになってなかったねぇ ナビスコ杯名古屋グランパス戦と被らなくて良かったが、今週はレディースもチェックしなくちゃ ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、アウェイだし簡単な戦いじゃないと思う・・ましてや今季のこれまでの戦いを見る限り・・やはり期待の選手が加入はしているが、昨季と違って連携に問題があるのかなぁ・・今季のストライカーは有町紗央里選手かなぁ・・もう少し陽が長くなったら、練習場にも行ってみたいが・・その点トップチームは良い準備が出来たと思う 今日が練習なら行きたかったがオフだよね ベガルタ戦が始まるとなお一層一週間が早いよなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ