メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」の湘南ベルマーレ戦レポート 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は5時前には帰ったが疲れたのかなぁ・・食事前も、夕食後も眠りこけていてお風呂からあがったら、すでに10時半になっていた 朝一に内科に診察券を出して接骨院へ向かった 先日貼り付けた膝の写真を持って行ったら、治療のためには良いと・・今日は「足を伸ばします」と、いつもとは違った施術をして貰った 起きたのもちょっと早かったが出かけたのも・・今日は2時に胃カメラの予約をしていたからね 戻ったが食事は出来ないし、告別の日にお聞きして行ってなかったので、昼時だったがお悔やみに行ったり・・胃カメラは呼ばれてから終わるまで45分くらいかなぁ、麻酔を施してからしばらく待つからね  いつもは口からだったが今日は初めて、鼻から・・終わっても1時間は食事も水もダメ最初に血圧を計ったらいつもより高めだったのは、やはり「胃カメラ・・」って意識していたからか・・その後検査中はいつもの数値だった 帰宅して「ご飯です・・」って言われて食事も、熱いものは喉に沁みますねぇ まだ喉から食道のあたりに「違和感が」ある・・今年で3年目ながら、昨年のことは忘れちゃっている そんな感じで5時にアップされていた「NO.8さん」の、湘南ベルマーレ戦レポート今しがた確認しました 今朝書いた私のブログと同じようなことも書かれてはいるが、そこはサッカーが分かる方と素人の差で私には書けないが、読めば「なるほど」と納得はできる http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/ 今日は多くは動いちゃいないが、「胃カメラ」で疲れたのだろうか 検査中に先生が話してくれているが、マスクはしているし良く聞こえず・・次回行った時に聞いてきます ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ