メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一番は今季のベガルタの戦いかなぁ・・ 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今さっき書いた「野菜足りている?」ってブログネタ、何が「禁止タグ」なのか下書き保存が出来たのに、文字色を付けて編集したら下書き保存も・・公開も出来ず  ブログネタ:いま楽しみなこと 参加中本文はここから昨季は残留争いに巻き込まれそうで、「崖っぷち」だったベガルタ・・勝ちきれない試合もあるが、目下公式戦4戦負けなしだからやはり楽しみだよ 最も始まったばかりでこれから、どうなるか分からないが今季は「期待感」も大きいから・・今季からJ1リーグは2シーズン制になったから、なかなか先が読めないと思うが それと下の孫が「新一年生」だから、入学式も楽しみだね(我が子の時より・・)それと入学してから50年が過ぎちゃった、通信制高校の仲間と会いたいと、目下計画中でそれも大いに楽しみ 何しろ仲が良かった仲間だからね(入学が一緒でも卒業はバラバラだけれど)最もまだ「住所確認」の段階ですが・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ