メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の湘南ベルマーレ戦〜! 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前半は「決定機」こそ作らせなかったが、かなり攻めこまれて「ドキドキ」もしましたが、ナベ監督のコメントを見るとあれも「戦術」のうちのような(攻め込まれ過ぎってことも)ゴールこそなかったがウイルソン選手も復活で、本当に良かった キンちゃんは「ふくらはぎ」って言うから、「筋肉系」でちょっと心配だね 骨折より時間がかかる場合もあるから・・蜂須賀君も完全復活ですね・・時たま「何で・・」って言う場面もあったが、キンちゃんと持ち味は違うから比べられないが・・昨日は「ポカ」がなかったから次も六反選手なのか、ナビスコカップで関君なのか・・茂木君も頑張っていたが現実は「高卒ルーキー」だから、やはり経験値から言って奧埜君だと思うが、大事に育てて欲しい選手だね 昨日の試合は本当に「全員守備」って感じのときもあったね 「守備崩壊」がなければ負けはしないから・・これまで負けなしだったサンフレッチェ広島と浦和レッズがドロー、サガン鳥栖は負けて(ベガルタは負けてないぞ)3連勝ってチームは無くなった ウイルソン選手のシュートも惜しかったが、フリーじゃなかったからね 湘南ベルマーレからしたら前半は「押せ押せ」だったから、試合を支配していたって感じでしょう ナベ監督のコメントを見るまでは、私もそう思ったし・・確か選手らは9日がオフだったが、その後休みなしで体も重かったと思うが・・まだ公式戦「負けなし」だよ 我が家のクリスマスローズやミニ水仙も、咲き出したよ       ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ