メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

あぁ・・・あれがないっ! (-.-#) 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



片付けをして以来

捜し物が多くなりました。


片付ける前は

傍目にはごたごたしているようだけど

自分にとっては整然としていて

「あれは,ここ。」と

すぐにわかったんです。


「あの物の下にある。」・・・ってね。


そりゃあ他の人には

わかんないかもしれないけれど

私にはちゃんとわかったんですよ。


それが

ちょっと前

といってももう2年くらいは経つかしら。

夫が「片付け,片付け。」と言いだして

片付けしたはいいものの

どうしても以前の置き場が

頭に浮かんで来て

そこを探し

「ないっ!・・・」と慌てふためかなければ

ならないんです。


めったに使わない物だから・・・

そう言って夫が物置の奥に入れた物が

必要になることだって

あるのですよ。

もうそんな時には

泣きそうになります。


(ー。ー)

物の片付けは

その人その人によって

使い勝手が違うから

みんなが快適になるようにはいきませんね。


今朝は

小4の孫のピアノ発表会が明日あるというので

ビデオを持って行こうと思い

そのケースを捜しているのですが

どうしても見つかりません。(昔のだから,そこそこ大きいのです。)


でも

肝心のビデオカメラの調子が悪いので

それを持って行くのは

あきらめたから

まぁいいけれど・・・


でもやっぱり

気持ち悪いです。(-.-#)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ