メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今日に限って・・・(ー。ー) ( 。-_-。) 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は

小4の孫のビアノ発表会

しかも自治会の総会がある日なのに

真夜中に

長女が嘔吐して

今朝も体調は最悪で

朝から当番院を探す羽目になってしまいました。


数日前に

小2の孫が同じ症状で病院に行ったら

「流行性の嘔吐下痢」って

言われたらしいです。

これがうつったことは間違いなし。


小4の孫(長女の長男)のピアノ発表会に

行けるかどうか・・・

たぶん無理かも。


私は

孫の発表だけ聞いて

帰るつもりだったのですが

最後までいないと行けないかもです。

それはまぁいいとして

せっかくの発表会なのに

行けなくなったら

長女もさぞ残念だろうなぁ。

今は「行く。」と言ってますが

どうなんだろう・・・


「流行性の嘔吐下痢」は

けっこうきついです。


風邪薬のような特効薬はなく

ただ体の中の菌が

嘔吐や下痢で出てしまうのを

待つのみなんですよね。

せいぜい「吐き気止め」の座薬等を

くれるくらいです。


早く治るといいんだけど・・・


総会には

夫に行ってもらうことにしました。

遅れんように

行ってもらわんとね・・・


(ー。ー)

朝から心配事がいっぱいだよ〜



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ