メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

春風への想い 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、今日は日がさして、暖かくなりました。
昼間は暑いくらい。春ですね〜。
木々や花、草たちが喜んでいるように見えます。
でもまた雨が近づいているとか・・・。
寒い日が来るのはもういい。裏切らないでほしいです。
冬物の整理を少しづつ始めました。
人間は地球という大自然からたくさんの恩恵を受けています。
巡る日本の四季を迎えたら「あ〜〜良かった」と感動する心を持たないといけません。
当たり前じゃあないんですよね。
自然のリズムに耳を傾け、これから始まる季節を感じて大切に進んでいきたいと思います。
桜の開花ももうすぐ。
こんな平和がいつまでも続いてほしいです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ