メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

驚きです 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は焼津市内でも小中学校の卒業式が行われていました。
強い風雨の中でしたが、終わって外で見た親子は輝いた顔がいっぱいでした。
一方悲しい事件も伝えられました。
女子大を卒業し、卒業記念旅行をしていた埼玉県狭山市の母子がチュニジアの博物館の銃撃テロでイスラム国の手にかかって犠牲になったという事です。
卒業して、まだ10日しかたっていないとのこと・・・。
なんと残酷な現実、理不尽すぎます。
将来に大きな夢と希望を抱いて、これから始まる新しい日々を夢見ていた本人はもちろん、未知の世界でどんな才能を発揮するのか楽しみしていた関係者の事を思うとなんと言っていいかわかりません。
人としてやってはいけない考えもつかない事件や事故が多すぎます。
今回も気分が落ち込む暗いニュースでした。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ