メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

上を向いて歩こう〜♪ 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


じゃないと、綺麗な景色を見落としてしまいますね。今日は人間ドックの胸部再検査で、午前中病院でした。レストランでお昼ご飯を食べて外に出たら、春だ――――――!まっすぐ家に帰るなんてもったいない。いつもの城址公園で、何かしらお花見ができるのではと、足を延ばしました。そしたら、たった3日でずいぶん様子が変わっていましたよ。あちこちでいろんな桜が咲き始めていました。オオカンザクラカンヒザクラツバキカンザクラベニヤマザクラシナミザクラカワヅザクラ3日前は蕾が多かったのに、もう満開。石垣に咲くスミレ枝垂れではなく、地面に着きそうなウメ梅林越しの景色こないだのネコにも会えました。やっぱりノラさんなのかな。同じとこにいたわ。こないだよりビクビクしてるし。それにしてはちょっとおデブ。お堀の水面やっぱり橋の上に人がいると、鯉は寄ってくる?そして、上を向いて歩かないと分からない発見がこれ。よく通る園芸品店にある木で、そばに苗などが並んでいるので、何の木か見上げることもなかった。それがふと見上げたら、空が真っ黄色!ギンヨウアカシアのようですね。で、アップにするとまず花はボケるものなのかしら。葉にピントが合ってしまうようです〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ