メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

まさかの「蓄膿症」・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は霧が立ちこめていて

幻想的な雰囲気でした。


天気予報では

最高気温が18度とか。

一気に気温が上がって

また下がる・・・

その繰り返しで

やがて本格的な春になるのでしょうね。

でも

体がついていかなくて

そのせいで体調が悪くなるのかしら。


なんだかすっきりしないので

昨日病院に行くと

「軽度の蓄膿症」と言われました。

風邪,または花粉症デビューかと

思っていたのですが・・・


とりあえず1週間分薬をもらいましたので

それで様子を見ます。


さて

今日は「フラワーアレンジメント」教室の日です。

お教室が

火曜日から木曜日に変更になるということなので

私は3月いっぱいで

辞めることになりました。


これからは

時々お花を買って

自力でアレンジしようと思っていますが

どうなることやら・・・


でも

家に飾って楽しむだけですので

自分が気持ちよくアレンジできれば

それでいいかなと

思っています。


ということで

昨日友達からたくさんお花をいただいたので

アレンジしてみました。

花材は

「ストック」と「カーーション」のみです。

「ストック」を枝もの代わりに使ってみました。





扇のような形にしようと思っていたのに

「ストック」がたくさんあったので

どんどん挿していくと

想像していた形では

なくなりました。


とっても賑やかにはなりましたが・・・


玄関に置いていますが

「ストック」の香りが

充満しています。(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ