メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はスマホ使ってないから・・ 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:またガラケー使いたい? 参加中私は使いたい 派!本文はここからスマホを持ってないからこれからも、ガラケーだよ PCとタブレットもあるが・・嫁さんが、「お母さんには無理かも・・?」って言うからね ガラケーだってそれ程使ってはいないんですよ 写真はいつも持参のコンデジでしか撮らないし、ブログの更新などもどこかに泊まりに行き、PC環境にない時だけで・・電話も聴力障害者で急ぐ時くらい、娘や嫁さんとの連絡にミニメール(auだからCメール)が多いね メールが長くなる時はPCから送っているし・・実は昨年・・スマホをって思ったこともあったが、年金が大幅に減っちゃて諦めましたよ 2年くらいで機種交換していたが、今のはもうすぐ4年に・・・お金ないもん 朝は下書保存も出来なかったよ、何が禁止タグなんだろう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます またガラケー使いたい? 使いたい 使いたくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ