メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みちのく仙台にも・・ 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すこしずつ・・春の足音が聞こえてきますが、今日も風が冷たい一日でした もっと早くに帰ってJ1の試合を観たいと思ったが、午後に陽射しが当たるところはいくらか暖かく、18日が彼岸の入りだからお墓掃除に行って来ました 戻った時は3時半過ぎかなぁ・・庭に目をやると、「春の息吹」が感じられました 昨年・・何だったかしら植え木が枯れて、挿し木の「沈丁花(赤)」を植えたら、色づいていました(右は白で4〜5年なるか)      またボタンの花芽も膨らんでいました(もう1本色違いがあるが、こちらは遅い)し、「庭のサンシュの〜木」って唄われるサンシュも黄色い花を・・      チューリップも日当たりの良いところは、蕾も見えましたし水仙も・・クリスマスローズも、もうすぐ咲きそうですよぉ 「暑い寒いも彼岸まで」って言われるから、もう少しね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ