メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて・・昨日の柏レイソル戦〜! 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一夜明けてやはり悔しいなぁ・・もうちょっとだったのにって思うよ 渡部選手・・古巣に「恩返し弾」おめでとうございます そして茂木君もね・・ゴールなどはないものの、持ち味・・茂木君らしさがモンテディオ山形戦と、比べにならないくらい出ていたよ 試合開始から決定機こそないが、かなり柏レイソルペースで試合だったから、正直「大丈夫かなぁ・・?」って思った時間もあったよ 多くの時間が「自陣」でだったしね あのセットプレーからの渡部選手のゴールから、「変って来たな・・」って思った ハモンロペス選手も良い動きだったし、そのボールも最高だった 金園選手も惜しいシーンがあって、これからだね 昨日の試合で走った距離が一番多かったのが、金園選手だったみたい ボールが繋がりだしてからホント面白いように・・でした 奧埜君も頑張っていたがアクシデントで退場 朝刊にもスポーツ紙にも何も載ってないし、昨日のナベ監督のコメントにもなかったから「大丈夫・・」なのかなぁ ヘッドで頭がぶつかったようだったと思うが、「脳震盪」か何かか・・昨日の主審は倒れる選手がいると、すぐにファウルだったが・・「ええっ・・こっちじゃなかったの」ってことも 主審によってジャッジが大きく違うって、主審によって結果が左右されるってこともあるよ 7日の鹿島アントラーズと清水エスパルス戦でしたっけ、鹿島アントラーズから講義で審判団で協議したら、あれは間違いなくハンドだったって(誤審だよ)それで勝ったチームは良いが負けたチームは、痛手が大きいよ(今季から2シーズン制だからなお更)私などはこうして書くが監督はじめチーム関係者は、そうそう・・言えないのだろうからね キンちゃんを蹴りあげた鈴木選手のゴールって言うのも(勿論わざとじゃないが・・)ACLでも唯一負けてない好調の柏レイソルとドローって、今季のベガルタは「期待できる」ってことかなぁ・・次節もアウェイで良かった・・彼岸だから、ユアスタだったら行けなかったからね 今日もこの記事の前に「ブログネタ」書いたが、「禁止タグあり」で下書き保存も出来ず・・兎に角しょっちゅうだよ   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ