メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何と言ってもその日の始まりだから・・ 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:朝と夜、どっちが好き? 参加中私は朝 派!本文はここから今はどっちかと言ったら「夜型人間」ですが、「夜更かしの朝寝坊」って言葉があるが、決して朝寝坊じゃないよ 今は食事は息子の嫁さんが作ってくれるから、一人暮らしの時より多少起きるのは遅く6時ちょっと前 しかし2〜3日前は眠くって11時前に寝た日があったが、普通は日付けが変ること多く・・昨夜は1時半に近かった 今日は土曜日で朝食も遅いようだって思って、起きたのは6時半過ぎ 朝は「今日も一日頑張ろう」って思えるし、夜よりは好きだよなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 朝と夜、どっちが好き? 朝 夜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ