メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソル戦・・勝ちたかったが・・ 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結果的に「関君が・・」って出てくるのだろうが、関君ばかりが悪い訳じゃない 本当はパンチングすりゃ良かったのかも知れないが、周りには多くの選手がゴチャゴチャいるからねぇ・・誰かがぶつかってってこともあるだろし・・それにしてもやはりあの主審は未だに、ジャッジに一貫性がないですねぇ(国際審判ってなっていたよ) 普通とらないようなファウルも随分取られたし、ハモンロペス選手の2枚目だって相手がぶつかってきた感じだったような・・1枚目もしかり・・金園選手のだって それが金園選手は派手に転がされたも、取って貰えなかったし・・アウェイで調子が良いチームとドローだから、普通なら「御の字」ってところだけれど、「もう少し」って言うのが悔しいね ところで奧埜選手は大丈夫かなぁ・・キンちゃんも派手に蹴られて、交代かと思ったがガッツの選手だから、そのまま試合に出たが蹴られたのがスパイクでだから、骨に・・何ってならないか 柏レイソルは負けていたから後半はって思っていたが、ハモンロペス選手が退場して一人足りないし・・私個人としては関君に頑張って欲しいと思う ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ