メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第2節柏レイソル戦〜! 

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普通は土曜日が多いが柏レイソルは、ACLを戦っていて・・確か17日に試合があったから、柏レイソルvsベガルタ仙台戦だけ明日です 今日の朝刊にもありましたが、野沢選手が明日は出場停止で、左SHに奧埜君と・・またスポーツ紙には、野沢選手の代わりに西村君が遠征メンバー入りともあった 野沢選手の代わりにと言うことは、他はモンテディオ山形戦のメンバーに、変わりがないってことでしょう 今朝・・チラと書いたが渡部選手が、ブログ更新し昨日は若手選手らを連れて、焼き肉を食べに行ったとか・・みんな遠慮しないで食べたのね そしてレイソルサポさんに愛されていた選手なんだなぁって思ったよ 今日も早々に「NO.8さん」の柏レイソル戦プレビューが、アップされていました http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2015/03/2015j1leg02preview.html「NO.8さん」のプレビューにもありますが、キンちゃんの他3人のDF陣は、元柏レイソルの選手なんですね そして明日も茂木君スタメンらしいが、柏レイソルジュニアユース出身なんだそうな・・奧埜君がSHになりFWが空くが、やはりウイルソン選手って考えちゃうね 8日の激励会でも凄い笑顔が撮れ、ばあちゃんは「私だけに・・」って思いこんじゃうよ(笑)みんなに笑顔なのだろうが「独り占め」したくなるよ 私が通っているレイス接骨院に昨年、柏レイソルの工藤選手と名前が一字違いなんですよって先生がいたが、家庭の事情で里に帰っちゃったが・・17日にACLを戦うことを考えての、メンバーだろうがどっちに合せて来るのか・・唯一負けてないからね 明日のスタメン予想楽しみにしているが、明日朝はブログ更新が出来ないかも知れない 孫の幼稚園卒園式で雨が降ったら、「アッシー君(ばあちゃん)」になるかも 8時には家を出ないといけないから・・雨降らなきゃ歩くらしく、お迎えだけだけれど・・明日勝たなきゃ「開幕ダッシュ」って言えないかもよ(連勝だよねぇ) ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ