メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形戦半分でした(汗)  

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は柏レイソル戦だから今日はもう・・移動日でしたね 昨日は特別な日で何も手につかないって、感じでブログ更新も少なくなでしこジャパンの試合の途中で寝ちゃったです だからOHPの確認もしてなかったが、昨日も今日も練習場の雪かきお願いのリリースがありましたね 起きて渡部選手のブログで知りました 朝刊には昨日の午後荒浜(深沼でしょう)の、慰霊碑を訪問の記事もありました 私は震災後荒浜に行ってなくて、慰霊碑あるのも知らなかったですが・・ところでモンテディオ山形戦・・一昨日でしたか、ブログにお詫びのコメントを頂きましたが、モンテディオ山形のオフィシャルにも「謝罪」が載っていましたね 私はセレモニー妨害とまでは思わなかったが、違和感があり・・その後モンテサポさんの写真を写してなかった 負けるとは思わなかったがウイルソン選手の先制点が入るまで、緊迫していたから写真も多くは写してなかったですが・・12時前ネット裏から写したオーロラビジョン  メイン裏のコンコースでディオ君(良いのかな)と会ってパチリ(行くときだったね) いつもは写すことがないメインからの画像ですが、「宗さん」が出てくるのを待っている間に・・        「宗さん」の写真は先に貼ったが、これもカントリーロードを歌っている時です         自分の席に戻る時アクシデントがあり凹んでいるはずも、すぐ後にコンコースを前から歩いて来た平瀬アンバサダーに会って、「ヒラセ〜!」って呼んで握手して貰って・・気分を直して戻ったのか(写真を撮る暇などなかったが)戻って写したネット裏・・選手のアップが済んでいました  そしてチアペーパーを掲げたものと、選手入場で巨大フラッグが・・        選手入場とこれが最後のモンテサポさん         その後「宗さん」の挨拶があり「黙祷」でした.。  その後はオーロラビジョンも写してなくて、キックオフ後のピッチが一枚  後半が始まって写したオーロラビジョン(スタメンでしたね) その後は杉浦選手が交代で入った時と、ウイルソン選手の交代の時のオーロラビジョン        中島裕希選手が交代で入った時は、オーロラビジョンを写したが・・その後すぐのウイルソン選手のゴール後は、飛び上がって喜んだりで「1-0」のがなかった  本当に待望のゴールだったから(81分まで0-0だからね)、オーロラビジョンで確認した後は・・ピッチにくぎ付け その後目の前で(自由席南だから)モンテディオ山形のCKだったが、山岸選手も上がって来て驚いた(2匹目のドジョウいなかったね)そしてダメ押しのウイルソン選手の2点目が入るが、オーロラビジョンを見ていてキンちゃんのゴールかとその時は思ったよ「2-0」です(試合終了後画像は同じだものね)         その後は挨拶に来た選手らとベガッ太君                 自由席南で見ているとサポ自の、「紙ふぶき」も分からなかったし茂木君の、卒業証書も・・夕食時まで帰らなくちゃで・・試合後のセレモニー見ないで、スタジアムを後にした  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ