メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど毎日・・スッピン〜! 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:化粧しない日ある? 参加中私はある 派!本文はここから今はねぇ・・毎日殆どスッピンだけれど、勤めに行くわけじゃないし・・70歳過ぎのばあちゃんだから・・最も病院など行くとはるかに私より年配と思う方が、すごくきれいにお化粧していること多いね 一応ベガルタボランティアやっていた時は、忘れない限り化粧をしていきましたが・・私が化粧をしたとしてもホンの薄化粧だから・・お客さんを迎えるわけだから、スッピンじゃ失礼かなぁと思って 今は週2で接骨院に通うがうつ伏せになったりするし、化粧がついたりしたら悪いじゃない それが夏でも「日焼け止め」もしてないよ かろうじて冬場・・お風呂上りにはクリームだけつけるが、エアコンの風が当たるからです 元々・・亡き夫が「化粧嫌い」で、化粧しても変らないって良く言われたよ 化粧品代はかからなくて助かるが・・それ相当のお手入れをしていたら、もっと若々しかったかなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 化粧しない日ある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ