メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

人間が抱える心の闇・・・恐いです ( 。-_-。) 

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人間関係って

ほんとうに難しいと思う。



ある人の話です。

とっても仲の良い友達が

その人にはいました。

どこかに行くのも一緒。

何かをするのも一緒。

まるで家族のようなつきあいをしていたのに

ある日突然けんか別れして

それっきり・・・


いやいや

それからは

日増しにその人に対する憎しみが

増していくと

言っていました。


そうなって1年が経つというのに

そういう思いが消えないなんて・・・

相手はもちろんのこと

その人にとっても

不幸なことと思えてなりません。


どんなに努力したって

相手にはわかってもらえないことも

この世の中にはあると思いますが

どこかに

その暗いトンネルから

抜け出ることのできる出口があるといいな・・・と

その人の辛そうな表情を見ていて

思いました。




あの凄惨な事件にも

そういった心の闇があるような・・・

そんな気がします。


ほんとうに

いやな事件です。(ー。ー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ