メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

こだわりも度を過ぎると・・・(ー。ー) (-.-#) 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






先日描いた「墨彩画」です。



ちょうど1年前にも

同じような絵が・・・





先生の描かれたお手本を見ると

ほとんど同じでした。


1年経って

少しは進歩したかな?


ちょっとだけ「めじろ」がうまくなってるとは思うけど

梅の木は

やっぱり変です。(ー。ー)


練習をほとんどしないから

うまくなるわけないけど

1年前と今とを比べてみて

変化がないのは

さすがにめげます。


さて

昨日は

「墨彩画」の係になったことで

仕事の引き継ぎを

いろいろしてもらったのですが

もう一人の方が

半端なくこだわりやさんで

「コピーの色が気に入らん。もうちょっと濃くならないか?」と

コピー機をいろいろいじくり

今の係の人が

「そんな色の設定なんて操作したことない。そのままでいいんとちがう?」と言っても

聞きません。

そうこうしている間に

時間は経ち・・・

結局

「もうこれでいいか。」ということになりました。

(無駄な時間や・・・)と

心の中でつぶやいた私。


それから

お教室が終わって

仕事のことで百均に一緒に行こうということになり

それはいいのですが

全然関係ないその人の用事で

延々20分待たされ・・・


それはねぇ

私,何にも言わなかったけれど

普通,個人の用事は

後回しにするもんじゃありませんか?


もうこの時点で

ストレスマックスでした。(-.-#)


これから先

1年間もこんな状態が続くのでしょうか・・・


係になった以上

なんとしても1年間は続けるつもりですが

後は・・・

もうどうでもよくなってきました。


なんだか今朝は朝から愚痴になってしまいました。m(_ _)m


気持ちを切り替えて

もうちょっとしたら「美容院」に

行って来ます。o(^-^)o


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ