メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

8日の「激励会」 その2 

2015年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あの日「乾杯」の時はすでに5時45分を過ぎていたようで、残り時間は45分しかない 兎に角たくさん並んでいる選手を避けて、とりあえずは「新加入」の選手と背番号が変更になった選手に、サインを貰いたいで回った それで隣のテーブルにいた杉浦恭平選手のところに行き、「昨日はご苦労様」って言い・・サインを頂き写真を撮ったが、写真は完全にピンボケで「ボツ」でしたので、頂いたサインだけ  その後が金園英学選手で「壮行式」の時も、写真を撮らせていただきましたが一番最初に覚えましたよ・・と(なんかいやに緊張しちゃっています) そしてちょっと遠くに足を運んだら誰だっけ、武井選手と一緒にいらっしゃったが・・写真はこれまたピンボケでした 武井選手にも壮行式の時に「渡部選手ですか・・?」ってお聞きして、「違います」って言われたお詫びをしたよ 何しろ昨年の「激励会」の時武井選手にお会いできず、練習場には2回しか行けなかったがその時も会えなかったから、直接会ったことがなかったのね あの時は「ムッ・・」とした感じだったが、笑顔を見せていただいて安心しました(渡部選手と武井選手には謝らなきゃって思って行ったから・・)     そしてたまたま誰も並んでいなかったジローちゃん、サインは頂いてあるから写真だけ撮らせてもらったが、何となく覚えてくれているような・・ その近くにいたのが今季のキャプテン晋伍選手で、サインはあったがキャプテンの年にと・・日付を入れて貰った        そして「明日がお誕生日ね・・おめでとう〜♪」と言って、守護神憲太郎君(昨日はご苦労様っても言ったよ) 梁選手も近くにいましたが並んでいる人が多く、並ばず元の席に戻る途中たまたま誰も並んでなかったから、パチリ・・キムミンチ選手でしたがまだ初々しいですね         写真を2枚並べると「定位置」に貼りつくが、一枚だと最後に何枚もとかなるんだよ 続きはまたね(一度下書き保存できたが、文字色などつけたら禁止タグありで公開できません)大丈夫かなぁ・・?  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ