メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

8日の「激励会」 その3 

2015年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何故か「禁止タグあり」で下書きも公開保存も、出来ないことが時々あります 「時間をおいて・・」って言われても、出かける時など困るよ(今日は特に予定がなかったが・・)最初は昨季松本山雅FCのJ1昇格に貢献し、今季は大いに期待をしていた山本君ですが、ケガを負っちゃって・・手術回避で全治6週間って言ったよね         2013年のキャンプで練習生で参加していましたが、練習試合でゴール・・「あれは誰だ・・?」って言われた選手です 12月12日に練習場に行った時もお会いしましたが、一日も早い復帰を祈っています そして昨季は山本君と同僚だった多々良敦人選手、笑顔が良い選手ですね・・開幕戦交代出場はなかったが、サブ入りでした         柳沢選手・裕希選手の後輩で夢は凄くでっかいんだよねぇ・・西村拓真君(やはり12月にお会いしていました)、茂木君に一歩出遅れた感じも・・期待の高卒ルーキー         そして高卒ルーキーの、J1開幕戦は初めてと言うユース出身の茂木君         ユース出身だから「大金」積まれても、もうベガルタだからねって言ったら「ハイ・・」って、狙われそうだもの また開幕戦で倒されて手を差し伸べられたら、その手を払う負けん気が強いなぁって言ったら笑っていましたが(茂木君怒っている・・って言いながら見ていた)そしてダニエル君・・私が小っちゃいから、腰をかがめてくれました。藤村君と一緒にいて藤村君も写したが・・ゴメンねピンボケでした  そしてウイルソン選手とハモンロペス選手が抽選を、壇上から降りるのを待っていてサインをって言ったら、沢山の人が並んで待ってました  背番号18のサインは勿論ありますが、今季は9番だからね・・昨日はありがとうって言ったよ(おめでとうだったかな・・)         そしてお開き寸前に写真を撮らせてもらった石川君、勿論「おめでとう」は忘れませんでした  すぐ隣に野沢選手もいましたが、時すでに遅し・・ダニエル君の前に写したのかなぁ・・GKコーチの、範夫さん・・私は直接会うのは初めてです         司会を担当の大坂ともおさん・・息子と同学年とか・・      写したのはもっと早かったが我らがベガッ太君です・・何度握手しただろう  新入団選手では金久保選手はどこにいたのか、探しあぐね・・時間切れでサインも写真も・・ちょっと強面の感じ時だったよねぇ 「キャンプ壮行式」の時は金久保選手くらいしか分からなかったが、この日は名札がなくてもお顔は大体覚えていましたが、背番号はまだ一致しないなぁ 梁選手と奧埜君は並んでいる人が多く、後でって思ったら時間切れ・・村上選手は初めの方で写したがピンボケでした(サインは頂いてあった)お会いできなかったのは二見君と大海さんだね 45分じゃ飲まず食わずで会場を回っても、時間切れになります 選手が退場してから残っていたカレーと、野菜サラダを頂いて来ましたが・・それを食べないと帰宅して夕食がなかった 新入団の選手・・皆さん親しみやすそうな方ばかりで、今年も頑張って応援したいと思います ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ