メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い人は飲み切るのか・・? 

2015年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:500mlのペットボトル、すぐに飲み切れる? 参加中私は飲み切れない 派!本文はここから私はペットボトルを買うことじたい少ないから・・サッカーの試合でユアスタ行くときも、ザックの中は夏でも熱いお茶 何かで車で長時間移動する時は、いつも飲んでいるお茶だったり・・暑い時なら、自家製のシソジュースを持参します それで時々水分補給ですね 運転中にポットのお茶をって言う訳にいかないから・・万一買っても一気に飲み切るってできないなぁ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 500mlのペットボトル、すぐに飲み切れる? 飲み切れる 飲み切れない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ