メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

8日の「激励会」 その1 

2015年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだモンテディオ山形戦・・半分しか書いてないんだけれど、画像処理してない そんな訳で先に昨日の県サッカー協会主催、「ベガルタ仙台激励会」から・・何しろ「ワッセ」って聞いても・・ユアスタ行くときは、バイパス行くから旧4号線は殆ど通らず、文学館くらいしか行った事がない 案内に八乙女駅から10分ってあったか、前日ユアスタに行き10分歩けるか不安で、八乙女駅前に車を置いてタクシーでと思った しかし検索してみたら駐車場もあるようで、問い合わせ先になっていた県サッカー協会に電話したら、「駐車場確保」してくださると・・多分右折は出来ないだろうと八乙女駅の方を回ったら、かなり渋滞していてあそこで時間がかかったね 苦手の階段を上って受付を済ませた時は、4時ちょっと過ぎて70番台だったね しかしそこから始まるまで1時間、邪魔になると思ってトレッキングステッキ持たなかったから、腰は痛いし座るところはないし・・選手入場は5時ちょっと過ぎたよなぁ 背番号順だから六反選手から(バシャバシャシャッター切ったが、勿論ピンボケも)・・何枚か(子供たちが手を出していたからね)                        そして主催者の挨拶の後奥山市長の挨拶(友達が市長の友達で、ちょっとお喋りさせていただいた)        選手らが壇上に上がる前は反対方向にいたし、これしか写してなかった  その後は選手らも各テーブルに散らばって、一緒に乾杯でしたが六反選手と野沢選手と渡部選手だったかなぁ・・最初に六反選手にサインを頂いて写真を撮らせていただいたが、「期待の新顔」と朝刊に載った時、六反選手について書いた記事にマリノスサポさんから、コメントを頂いたからお話ししました         その後渡部選手にサインを頂いたのですが、渡部選手もアメブロをやっていてブログ更新があったから、喜んでコメントしたらレイソルサポさんから、レイソルサポにあてたブログなのに「空気も読めず」って、私のブログにコメントを頂いちゃったからまず謝った その時「都わすれ」と申しますって言ったから、サインに名前を入れていただいたが、何と写真を撮り忘れていた(なかった) その後が隣のテーブルにいたハモンロペス選手でしたが、写真はピンボケだよねぇ(何しろ待っている人がいるから慌ててシャッターを押し、三分の一はボツでした)        写真をたくさん入れると「定位置」に貼りつかなかったり、文字が崩れたりするから、何回かに分けます もうすぐなでしこジャパンが始まる ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ