メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私には・・ 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝アップの画像だけ何とか画像処理したが、他はまだで・・今日は県サッカー協会主催の「ベガルタ仙台激励会」のチケットを購入していて、これから準備をして会場のワッセへ出かけようと思います ちょっと元の我が家まで行ったら、「誰が来た・・?」って一瞬思ったら、4月から6年生の孫の裕哉でい驚き いつも間にイケメンの「良い男(ちょっとメタボ)」になったんだろうと、ばあちゃんは目を細め久しぶりに裕哉と、ハグしちゃったが・・いつまでやってくれるのか こんな時「夫にも見せたかった」って思うんだよ 帰宅してスカパー無料デーで自室のテレビでも見られるから、チラチラジュビロ磐田戦にチャンネル合せていました そこで確認したら「NO.8さん」のみちのくダービーレポート、もう・・アップされていました http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2015/03/2015j1leg01report.html サッカー素人の私にはとても「NO.8さん」のように、試合を噛み砕いてなど記事を書くことなどできません 何度も何度も書いたがまだ特別指定選手の時から注目の奧埜君、本当に素晴らしいって思いますし・・今日は会えるだろうね 残りの写真などそのうち少しずつ、アップしたいと思うが「力量」は全く違いますから・・最初は「ベガルタガンバレ・・」で始まったこの「応援日記」も、11年が過ぎて・・ホンの僅かは分かって来たこともあるが、いつまで経っても「素人の域」を超えることは無理でしょう 書くことは好きだからくだらないことも多いかも知れませんが、私も自己満足で・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ