メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当はもっと取りたいが・・ 

2015年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:平均睡眠時間どれくらい? 参加中本文はここからせめて・・もう1時間取りたいと思うが、多くて6時間だから平均だと5時間から5時間半くらい 昨夜は寝る時が1時過ぎで、今朝は6時前だから・・眠くなって転寝していた  同じ睡眠時間でも疲れている時って、眠くなっちゃうし・・土曜日にJリーグが開幕し、ホーム戦だから行って来たし・・昨日は「激励会」なんてあって行って来ました 5時からだったが4時過ぎたばかりに着いて、帰る時は7時近くで3時間立ち通し・・帰宅後も転寝しちゃったが、これって睡眠時間に入らないって感じ・・歳が歳だからねぇ・・あの震災前はよく昼寝したが、今は昼寝をする時間が全くない 昨日も一昨日も写真を大分撮ってきたから、これを取り込んだりいつもより費やす時間がかかる・・8時間は無理でも6時間半から7時間にしたいが、なんか不可能に近い感じ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ