メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形戦をちょこっと・・ 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季の最終戦は前日からの高熱(39.5℃)で、ユアスタ行きを諦めるしかなかったから久しぶり(皇后杯は行ったね)で、駐車場から歩けるか心配だった あれっ・・昨年までなかったものが(近くに行ってから写したら真ん中に車が)あってビックリ・・ 昨日は10時20分には駐車場に着いていたが、自由席南のゲートまで15分くらいはかかったね ユアスタに向かう途中携帯に「新幹線で仙台向かっています」とメールがあって、待機列に並んでから返信・・私が余り速く歩けないって書いたから、こちらから出向きますとの返信があったが、「宗さん」の写真も撮りたかったし・・レディース戦のチケットも買いたかったから、メイン裏のコンコースで待ち合わせ・・お土産頂いたが、私は勿論ないも持参してなくって(毎度ですが)青森の浦和レッズサポさんで昨日は、正確にはモンテディオ山形の応援だった様子・・その後仙台体育館に移動 あの震災の日一番にメールを頂き「大丈夫です」って返信後、携帯は繋がらなくなった・・ベガルタ戦に来られた時しかお会いできてないが、もうずいぶんあるのね メイン裏まで移動中オーロラビジョンを写したが、その時ベガッ太君も・・私のこと覚えてくれていたよ  そして「宗さん」・・左がカントリーロードで、右が青菜城恋唄かと(そこで真理ちゃんもいるのに気が付いて写したがピンボケ) そこから写したSバックの人文字(まだ人がいないね)とモンテディオ山形サポ   モンテサポさんと言えば国歌斉唱の時も、大きなフラックを振ってみんなで騒いでいるって、おかしいよねぇ・・有り得ないことって思った それからモンテサポさんの応援が、目に入らなくなったよ 昨日の試合は余り写真を写していないが、オーロラビジョンは何度か(まだ画像処理してない)兎に角・・81分のウイルソン選手のゴールまで、「0-0」ですから目が離せない戦いでしたね 退場の野沢選手・・最初のカードは、「今のがカード・・?」って思いましたが、今朝息子に聞いたら同じ感じだったよ 2枚目のカードは遠くて誰か良く分からず、ピッチを出た選手がいたようで野崎選手が・・って思ったが、お隣の方にお聞きしたが分からず・・しばらくして「一人足りない」って気づき、オーロラビジョンを見たら野沢選手の名がなかった 前半はゴールこそなかったがハモンロペス選手も奧埜君や、茂木君・・今季移籍の渡部選手も良かったよ しかしゴールが入らないってことは不安にもなって来るが、いやぁ・・こんなもんじゃないって思っていたら、ハモンロペス選手と代わったウイルソン選手がやってくれました 1点が入ったあとのモンテのCKの時か、山岸キャプテンも上がってきて驚いたが、「2匹目のドジョウ」はなかったばかりか・・2失点目につながったのでは・・ウイルソン選手はしっかりケガを治してからと思っていたが、やってくれました 今日の激励会ではまたあの笑顔に会えるのね・・ありがとうって言いたい 最後のオーロラビジョン 前日プレビューを書いていただいた「NO.8さん」にもお会いし、帰りには「気を付けて・・」って言っていただいたが、多くのボランティア仲間さんや皆さんからお気遣いを頂きました 喜んで帰宅したもののその後は疲れて、悔しさやいら立ちがあったりの昨日でした ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ