メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

友人との昼食 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月7日(土) 久しぶりに予定のない土曜日だったので、
友人との昼食を企画したら、仲間が二人参加してくれた^^


阪急三ノ宮駅西口前、11時20分に集まり4人で店に・・・






店先には長い行列ができていたが、
予約しておいてくれたので、並ぶことなくスムーズに店内に・・・
(ディナーは結構高いが、ランチは安いのでいつも列ができるらしい)





2階のまる〜いカウンター席に案内されたら、
次々と客が横に座り始めた。



サービスステーキランチ(100g)と瓶ビール2本注文。












焼き加減はミディアムで・・・ということで、目の前で調理してくれる。

まずは乾杯

久しぶりにステーキをいただいた。








サラダ・味噌汁・ごはんの後、飲み物がつくのでジュースをいただいた。
(コーヒーはあまりうまくないとのことだったので)

サービスステーキ料金は1300円位?だったと思うが、
中瓶ビールは700円とちょっと高めだった。

食後、喫茶店へ・・・

同じ行くなら眺めの良いところと思って
神戸市役所24階のラウンジ喫茶で歓談
ここの展望ラウンジからは、三宮周辺の山や海が望める。


療養中の友人の話でしばし時を過ごした。
早く全快して一種にハイキングできる日が来ることを祈るばかりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ