メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のことがあって・・ 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10年やって来たベガルタボランティア、本当はやるべきじゃなかったかなぁって改めて思った ボランティアを始めた頃は息子たちと一緒に、時には観戦にも行っていたが嫁さんに「お母さん・・歩くの速い」ってよく言われたよ それが今じゃ昨日のざま・・なんだもんなぁ ベガルタボランティアを始めたころは、まだママさんバレーボールもやっていた ベガルタボランティアだけのせいじゃないが、始める前は歩けていた 昨年「両膝人工関節置き換え手術」って言われた時は、もっと早く止めていればって思ったが、後悔まではしなかった 10年のベガルタボランティアで人間的にも、得るものだってたくさんあったし・・しかし昨日帰宅してからは(試合は気にせず応援できた)あのことが頭から離れず、昨日の試合結果などブログを書く気もおきなかったし、やはり後悔したよぉ 私が自分の意思でやっていたことで、勿論ベガルタに責任などないが、良く考えるべきだったと・・昨夜は眠れなかった 多分2〜3度肩を小突かれることがなかったら、混雑の中でゆっくり歩を進めていたと思うが・・ユアスタでは私よりもっともっと、歩くのが酷そうな人も見かけるし、車いすの人もいる あの混雑んも中で私は杖(折り畳みのトレッキングステッキ)を持って歩いているとは、気が付かなかったのだろうが・・色々な面で支えてくれる多くの方々もいる 知らずにコンコースを歩いていると、後ろから声をかけて貰ったり・・今季はなけなしのお金をたたいて自由席南ながら、年チケを買ったし・・昨日はレディースのホーム戦のチケットも買って来た 昨年から出来るだけ「歩かないように・・」と思い、色々イベントがあってもそこまで行くことが少なかった 今季は動ける範囲でユアスタに行って応援をしたいと思うが、今後は出来るだけコンコースを歩くことは避けたい ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ