メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今日は書けないなぁ (ー。ー) 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は何を書こうかな・・・

しばらく考えるが

なかなか出てこず・・・


こういう日も

ありますね。


毎日ブログを書こうと決めてから

1年ちょっと経ちますが

なんかかんか

書いてきました。


書いてるうちに

なんとなく・・・

こういう日は

内容が全くないわけですが

それはそれで

その日の気持ちというわけです。


読み返すことはめったにありませんが

それでも

大切な1日の記録なのかも

しれません。(かなり言い訳がましいけれど・・・)





ほんとうはね

生理的に受け付けないものということについて

書きたかったんだけど

それは人の目に触れるところで

書くことではないと思うので

止めます。


理屈じゃないんですよねぇ・・・





ということで

やっぱり今日は

内容のないものに

なってしまいました。m(_ _)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ