メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ろんちゃんとターバン娘♪ 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。出先から帰宅途中、相変わらず上海的自己中露呈渋滞に巻き込まれました、上海から岩野です。青信号なのに、交差点の車が邪魔で渡れない、、、。信号が赤に、青に、、、。進まな〜〜〜〜いまあ、こういうこと、時々発生します、、、。息子も私も空腹&トイレを我慢してなくて良かったね〜。と言いながら、自分たちを慰めておりました。さて、私たちが渋滞に巻き込まれている間、自宅では、姪がロンちゃんと遊んでいました。ロンちゃんとターバン娘。(笑)いつもの事ですが、ロンちゃんは眠っていると良く邪魔をされます。可愛いから仕方がありません。ロン:なんじゃ、、、ちょっと接近してきたな、、お主、、。そして、、、、。結末は、いつもこんな感じです〜〜〜。がぶ〜〜〜もう、みんな慣れっこです。怖くないよ〜〜かわいいね〜。ということで、いつもみんなに愛されるロンちゃんでした。なんだか、僕ってぬいぐるみみたいね、、、。まいっか、、、。と、、、本当に放って欲しいときは、階段へ避難するロンちゃんでした。今日も平和だわぁ〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ