メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ゆまちゃん♪ 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。今日は、昨日ほど底冷えしておりません、上海から岩野です。久しぶりに、温故知新へ。李オーナーに、「あんた、何やってるのよ〜???」と不思議がられる始末。確かに、、、。2月はほとんど温故知新に顔を出さなかったのは確か、、、。ブログをサボっていた期間とダブります。余程、話が溜まっていたらしく、ずっとずっと話が止まらない。(笑)可愛いママです。ビビアン店長も、大歓迎してくれとにかく、私にピトッとくっついて離れないのです。相変わらず、動物には好かれてしまう私です。明日も息子のドラムで温故知新へは来るので、今日は、この辺で〜ということで、息子の学校へお迎えです。平和だね〜〜。前回、1月末から2月に少しだけ帰国した時に、姪の赤ちゃん「ゆまちゃん」に会いました。あの可愛らしさが、今でも忘れられない。冗談で、「ゆまちゃん欲しい」と、口癖になっている私。赤ちゃんって本当に可愛いですよね〜。この、大きな吸い込まれそうな瞳。最近、送られてきた写真。なんとなく、大きくなっている感じですね。あ〜!近いうちに帰国して、また、まゆちゃんを抱っこしたいですね。なんてことを考えながら、現在グリーンハウスで息子を待っている私でした。息子が描いたロンちゃんでーす!雰囲気出てますでしょ!?「そうだね〜!」と思われた方、クリックしてねん♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ