メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグ開幕〜♪ 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正確には「明治安田生命Jリーグ」になったんですが、今まで通りJリーグで書きます〜昨夜は「NO.8さん」のプレビュー紹介だけで終わっちゃったが、Jリーグと〔J’sGOAL〕が一緒になっちゃって、今年は試合前のプレビューも無くなっちゃったからなお更です(毎節お願いしたい)以前は「みちのくダービー」って言っていたはずも、最近は「東北ダービー」って書かれていますねぇ 昨日剛志君もブログ更新し「みちのくダービー」って書かれていたよ ベガルタにもモンテディオ山形にも所属したから、遠くタイにいても気になるのでしょう(勿論剛志君も気になるよ)そのうち暇を見て2ステージ制について書こうと思っていましたが、11年ぶりだそうで最後の年から参戦だったと思うが良く覚えていないです いよいよ今日・・開幕でいきなり「ダービー」ですから、昨夜は眠れなかった人多かったのでは(私はしっかり寝ました)今日の河北新報(ディジタル版を見た)も「東北ダービー」になってます ワクワクしながら待っていましたが・・昨日あたりから、気持ちがすわったと言うか「興奮」までしてない(気が引き締まったってことかなぁ)もう・・「なるようにしかならない」と言う思いもあるのか・・心配された雨も降らなそうだし、最高の「ダービー日和」じゃないですか 昨日の「ベガ板」に「広大選手出るのですか・・?」って、モンテサポさんの書き込みあったりしたようですが、出られるんでしょうね 最大の関心事・・スタメン予想が朝刊にありましたが、やはりハモンロペス選手と奧埜君のツートップですか 昨夜夕食時のニュースでは、奧埜君が多く写ってました また高校生ルーキー茂木君の名前もあるぞ 昨日練習見学に行った人は、茂木君が「半端ない」って言っていたようで、期待の新人ですねぇ 他は新加入の渡部選手の名がありますが・・スポーツ紙には今日でダービー出場「20試合」と言う、梁選手の決意(FKを決めたい)もありました 色々イベントもあるようですが歩けないからなぁ 「宗さん」の事務所からは13:00から、「宗さん」の歌ってありましたが「カントリーロード」でしょうか(昨夜は幕張のはずでしたが)先日も「OH!バンデス」の「一枚の楽譜」で、カントリーロードを歌われていたらしいです 完売と言われたチケット昨日はまだあったらしいが・・今日は「ダービー」に相応しい「良い試合」であって欲しいし、みんなケガなど無いと良いね 上手く歩けるかなぁと思いつつ、ユアスタ向かいます フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ