メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ありがとうございました〜! 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日からJリーグが開幕しベガルタは、ホームにモンテディオ山形を迎えて「みちのくダービー」でした 試合については明日でもゆっくり書かせていただきます(今日はやはり疲れちゃった)「宗さん」の事務所からハガキが届いていたことや、ベガルタ仙台レディースのホーム戦のチケットが買いたかったし、待ち合わせしていた方もあって今日はメインスタンでまで歩いた ところが席に戻ろうと思った1時15分頃でしょうか、市民後援会ブースの東側辺りでアクシデントがあって、危なく尻もちをつくところでしたが多くの方に、手や来ていたベンチコートなど引っ張って貰って尻もちを免れ、皆さんに起こして頂きました コンコースが混んでいて前に進まない状態でしたが、後ろの方から2〜3度肩を押されて、「押さないでください」ってその方に私が手をふれて、その後が良く分からないのですが通り抜けて行った方の足か、持っていたトレッキングステッキが触れたのか、バランスを崩して倒れそうになりました 少なくとも20〜30人の方が見ていただろうし、恥ずかしくって「ありがとうございます」とは言ったと思うのですが、もしかしたら言葉や動作が足りなかったかもって思えます 一昨年まで10年間ベガボラをやっていたが、昨年「両膝人工関節置き換え手術」との宣告を受けましたが、痛みはなく歩けるから(膝がぶつかって歩き難い)手術は回避致しました そんな訳で狭いところや混雑の中でバランスを崩すと、膝の踏ん張りがきかずに今日のように倒れたりします いつもは杖など持たないで歩くのですが、ユアスタに行くときだけ大事を取って持参していました 倒れたりでちょっと膝にダメージを受けて、帰りは行くときのように歩けなかったですが、尻もちをつくのが一番悪いと言われていますので助かりました そんな訳であらためて心からお礼を申し上げます ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ