メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は作ってないが・・ 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:カレーは粉?スパイス?ルー? 参加中本文はここから目下は「食べる人」だけやっている私、カレーだけじゃなく家で料理は全然していない 昔・・ルーがなかった頃はカレー粉を買って来て・・だったが、ルーが売り出されてからは1種類じゃなく、2種類混ぜてとか作っていたかなぁ その方が簡単だったし・・結構うまかったように思うが、自分で作る人・・どのくらいいるんだろう レトルトは買ったことないが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ