メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近の給食って良く分からないが・・ 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:給食に牛乳は必要? 参加中私は必要 派!本文はここから我が家には「給食」を身近に感じることって、全く無くなっちゃったからねぇ 内孫はいないし・・たまに会う外孫と、給食の話などしたこと皆無で・・私が5年生まで過ごした知床じゃ、給食なんてなかったし・・仙台に転校しても、最初は「簡易給食」で牛乳なんてついてなかった(脱脂粉乳だったはず) 一応給食を食べたって言うのは6年生の時くらいで、中学は弁当持参だったね 私は牛乳がダメなんですよ 意識し過ぎるからかと思うがお腹をこわしちゃう それがイチゴに牛乳掛けたら大丈夫だし、温めてもダメなのにシチューに入っていても大丈夫 カルシュームを取るって言う意味では、牛乳は必要と思いますが・・今は牛乳アレルギーなんて子もいるよね 私も「腓骨骨折」で入院した時一度は飲めるようになったんだったが(みんなに無理やり飲まされた)、その後また・・今は仕方なしに「スキムミルク」飲んでいますが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます給食に牛乳は必要? 必要 不要

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ