メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ咲いてないと思うが・・ 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:梅は見た? 参加中私は見てない 派!本文はここから我が家の辺りは住宅街で(田んぼもすぐだけれど)、車で通るところで梅の花見ないよなぁ 梅園は市農業園芸センターにあるが、震災で被災して温室などはまだそのままだし、震災後は一度くらいしか行ってなかった 梅の木だって塩水をかぶって枯れたのもあったはず・・たまたま行ったその時にジャンパーのポケットにメガネを入れたら失くしちゃって、梅園の中を3〜4回まわり事務室にも届いたらと話し、その後も行ったが届いてなかった 娘に作って貰ったメガネで、本気で探したが・・近視だから写真を撮る時、メガネが邪魔になるのね 寒かった年は梅と桜が一緒と言う年もあったから、今年はまだだと思うよ もう少ししたら行ってみますが早咲きと、遅咲きもあるんだよね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます梅は見た? 見た 見てない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ